cassio-peia-summerのブログ

里つばめ先生の漫画のファンです

掲載雑誌の違い

イアハーツを前回初めて買ったのは「GAPS EVEN」が掲載された2019年5月号。「飛び入り初登場!」と書いてあってそれ以降里先生は載らなかったから、GAPSシリーズの宣伝的な意味もあったのかなと勝手に思っていた。


大洋図書のBL雑誌は3種類あるけど、雑誌ごとにテーマ、作風とかの違いがあるのかな。
読む作品が限られているからよく分かっていなくて、HPを見てみたらタイトルの上に小さく何か書いてある!
イア「スタイリッシュ&セクシュアル・・・」
クラ「こころを焦がすセンシティブラブ」
アイハ「シャクっ しゅわ・・・弾ける強炭酸」←アイハーツは毎号文言が変わっているようだ。韻を踏んでいる号もある。こだわりなのかノリなのか不明。
ふーん・・・。あまり気にしないことにした。

 

dog eat dogを再読し、1週間の疲れが矢島くんのシャワーシーンで癒された。何だろう、矢島くんのあの清潔感のある色気というかクンクンしたくなる感じ。本人は全く意識してなさそうだけど、ツンと不愛想に見えて時折隙があるような。それを誉さんは「お前が誘ったんだろ」と表現してるんだろうか。あの会話の経緯を教えてほしい。

 

よく見たら誉さんちのバスルーム、透明なガラス張りではないか。
ホテルとかリフォーム番組でしか見たことない。高級マンションはこれが標準装備なのか、オプションで変えたのか。そもそも誉のマンションは分譲なの?infightで見たタワーマンションは幻?(おそらく今後も明かされることはないと思われる、誉の住宅事情。間取りは妄想して補ってる)

 

そんなことを考えながら、面倒だけどお風呂に入ってきます