cassio-peia-summerのブログ

里つばめ先生の漫画のファンです

好きな人に触れる手

イアハーツ配信版の発売日、最近使わないサイトで以前貯めていたポイントで購入したら「あれ、こんな画質だっけ??」と違和感を感じ、結局いつものところで買い直した。
電子で画像が荒く感じることがあるのは、電子ストアによって画質に差があるのか、使用しているタブレットの性能なのか。
紙と電子それぞれにメリットデメリットがあり、好きな作品は両方持っていたいので電子版も買う。ただ、私は大量に購入して読むわけではないし、複数のサイトを使い分けるのが面倒なんだなと分かったので、ポイントやセールにつられずいつものサイトで買うことにしよう。小さな反省と戒め。

 

来週はクラフト発売なので、「俺が好きなら媚びてみろ」1~3話を一気に読み返した。
あー松田がかわいいよ・・・

かわいいポイント
・目がキラキラしてる。髪の毛もツヤツヤでサラサラ。
・怒った顔が特にかわいい。「ヤりたいだけのクズじゃねーか」の顔が特によい。髪の中に蛇2~3匹飼ってる。
・加藤に迫られた時の弱った顔。すぐ赤くなるところ。あんな顔、加藤の前でしか見せない。
・お部屋が女子っぽい。観葉植物、お香スティックとか。1巻でオリーブオイルがあったけど、何か料理するのかな。趣味は買い物。
・女子の前ではかっこつける、モテたい。仕事のモチベーションは金と名声と女(本心はそれだけではなさそう)
・仕事できるのに後輩にナメられる。
・チョッキ(ベスト)が似合う。多分何色も持ってる。長谷川さんもチョッキが似合いそう(着ているカラー絵があった記憶)

 

喜怒哀楽がはっきりしてて分かりやすい、公式でも言われてるちょろいところが魅力ですね。根は真面目、努力家で負けず嫌い、仕事はしっかりやるところも加藤は見ていて、そういうところも含めて好きなのよね。
同期の男に敵が多そうで心配だったけど、清水くんがいてよかった。加藤もそうだが、ピリピリしてないおおらかなところがいいな、見習いたい。