cassio-peia-summerのブログ

里つばめ先生の漫画のファンです

ドーナツ矢島の背景のネコちゃんドーナツがかわいすぎる

週末は自宅に籠っていたので、家に何もなくておやつにカステラを作ってみたが、失敗して膨らまずぺったんこのカステラもどきが出来上がった。テンションガタ落ちのおやつタイム。


甘いもの好きと言えば、里先生のキャラでは矢島君である。(あ、梶さんもだった。)
dog eat dogでは仕事の合間にドーナツ食べてたけれど、差し入れというわけでもないだろうし、外出ついでに自分で買ってきたのだろう。しかもドーナツセレクトってかわいいな、丸の内周辺のおしゃれなドーナツショップで少し恥ずかしそうに並んで買ってる場面から見たかった。ミ〇ドとかあのエリアなさそうだし。
わりと平和な署だって言ってたから(by香川くん)、事件がなければこんな感じなんだろうか。


でも、後半一転して緊迫した状況で、美容師さんが車に潜んでいても動じず落ち着いてるし、さすが警察官ですね。私、最初ホラーかと思ったから。
イケメン美容師については謎が多すぎるけど、「(誉に)殺される前に退散・・・」と言ってるのがウケた。1度会っただけなのに、ヤバい人は同類を一目で見抜くんだろうな。

 

来週は電子版のイアハーツ発売、月末はCRAFT発売で嬉しい。
頑張って仕事行くぞー